私の恋愛スピリチュアルにおける3つの習慣

今回は私の恋愛スピリチュアルにおける、大切にしている習慣をご紹介させて頂きます。

漠然と日々を過ごしていても、目の前の前兆に気づかず、チャンスを逃してしまう事もあります。

自分の意識を高め、魂を洗練する事により、スピリチュアルなサインを見逃さないようにする事が大切です。

 

• 自分を愛すること

これは、恋愛スピリチュアルの基本中の基本です。
自分を愛することで、自分の価値や魅力を高めることができ、他人にも愛されやすくなります。
自分を愛するためには、自分の長所や短所を認めることや、自分の感情や欲求を大切にすることが必要です。
自分を愛する習慣を身につける方法としては、毎日鏡に向かって「私は素晴らしい人間だ」と言うことや、自分に優しく声かけをするなどしています。
 
・感謝をすること 

私の好きな歌の中にこんな歌詞があります。

 

たくさんの言葉

たくさんの涙

たくさんの笑顔や

たくさんの心

僕らは色んな気持ちに

支えられている

それを忘れちゃいけない


感謝を忘れないというのは、恋愛スピリチュアルにおいても、長い人生においても、重要な習慣です。
感謝することで、自分の周りにある幸せや恵みに気づくことができ、ポジティブなエネルギーを発することができます。
感謝するためには、自分の人生に関わってくれた人や物や出来事に対して、心からありがとうと言うことが大切です。
感謝する習慣を身につける方法として、私はバスタイムや寝る前など、リラックス出来る時間に1日を振り返り、その日に起きた嬉しかった事や感謝したい人を思い浮かべます。

そうして幸せな気持ちで眠りにつくのです。

そして、後日にもう一度「あの時は、ありがとう。」と直接伝えるようにしています。

・瞑想すること 

恋愛スピリチュアルにおいても効果的な習慣です。

瞑想することで、自分の心や魂を静めることができ、自分の直感やインスピレーションを高めることができます。

瞑想するためには、静かで快適な場所で座って呼吸に集中することや、音楽や香りなどを使ってリラックスすることが必要です。

瞑想する習慣を身につける方法としては、毎日決まった時間に瞑想することや、瞑想用のアプリや動画などを利用することなどがあります。

 

以上が、私が大切にしている3つの習慣です。

よろしければ、一緒に自分の魂を成長させ、素敵な運命のお相手を見つけませんか?